Re: MGA-1064SGといえば、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h182.p086.iij4u.or.jp on 97/10/13 23:05:40

In Reply to: ちょっとお尋ねしたい!!

posted by takku @ 5max49.incl.ne.jp on 97/10/13 22:31:32

> 今ついてるのはMATROXのMGA1064SG?ってやつなんだけど、これだけでだいたいのゲームってできるのですか?
DOS/VではMystiqueと呼ばれる、安い割に速くてきれいなカードなんだけどなー。
だいたいのゲームはできるはずですよ。
むしろ98の場合、サウンドカードがボトルネックになるのでは?

> 2D&3Dアクセラレータとなってるんですけど、ほかの3Dカード
> 使ってもOK??
> はずさなくちゃだめとか?
Power VR(98の3Dカードってこれ以外にあるの?)を増設した場合ははずさなくてOK。
MGA-1064SGが2D、Power VRが3Dと、分担して描画するようになります。