Re: ToHeartいいねぇ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chovin One @ up1-01.yokohama.infopepper.or.jp on 97/8/31 00:58:09

In Reply to: ToHeartいいねぇ!!

posted by ふみゃー @ PPP006.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/30 23:26:52

おお、To Heartネタが来たか!オレもぞっこんだぜ!
実はこのゲーム、オレにとって初めてプレイした18禁ゲームっつうか恋愛ゲームであり、唯一(現在は)のそれである。
さてさて、100%にならない、と。実はあかりとレミィ、この二人は100%にするのがもっとも難しく、
特にあかりは一番ムズいと評判だ。レミィはパンティの色違いも含まれるのだが確か5、6色ぐらいあって
そろえるのが大変なのだ(一回では絶対100%が無理な唯一のキャラでもある)。
あかりはオレもかなり苦戦したが、ここで説明するのは無理だ。
Yahoo!でTo Heartで検索するとしっかりカテゴリーがあるのでそこから調べてくのがいいかも。
オレもそうしたし。

なんだかなれなれしかったかねぇ。嫌だったら言ってね。