Re:うぅ、真のエンディング見てぇ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP007.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/01 02:13:00

In Reply to: Re:もう一言

posted by little @ pxm14.niji.or.jp on 97/9/01 01:46:49


> 真のエンディングを見ればあなたもあかりに・・・・

いまひっしこいてがんばってます!!
あー、宿題もやらないかんのにぃ!!
ってこの発言ヤバ!!

> はっきり言ってGame的に「痕」は超えられなかったので満足度は
> 薄かったのですが、マルチは泣かしてもらえましたし、ほか全ての
> キャラの動向はあかりを引き立たせるためにあるという安易な作りも
> 今となっては気に入ってます。

ま、最初からPS移植目的で作られたんだし
しかたないっすね(涙)

> いやぁ〜あかりは良いなぁ・・・(^^;(も〜ええって)

いやぁーホントにええわ〜。

P.S.漢字もうっちょっと増やしてくれりゃ名字も
いれれたのに!!ま、あかりは名前でよんでくれる
からいいかな。