Re:あれま。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chovin One @ up1-25.yokohama.infopepper.or.jp on 97/9/02 00:51:05

In Reply to: Re:うぅ、真のエンディング見てぇ!!

posted by ふみゃー @ PPP007.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/01 02:13:00

ちょっと見ない間にスゴイことになってるなあ。やっぱみんな好きなんだねぇ、うんうん。
真のエンディングだが、オレも一番最初にクリアー(レミィの予定だったが途中でマルチに変更)したとき、
「初体験ながら3度目の絶頂を迎えた」
を見て「誤植か?」と思ったが、特製!キャラ出現表を作るためにマルチを再プレイした後見たこと無いグラフィックが出てきて驚いたと同時に安心したもんだ。

会う回数が少なかったり選択肢がまずいとHシーンが減ってしまうようだ。

> P.S.漢字もうっちょっと増やしてくれりゃ名字も
> いれれたのに!!ま、あかりは名前でよんでくれる
> からいいかな。

なるほど。・・・オレの場合は「チョヴィンちゃん」で問題なーし。
ちなみにオレ個人としてはこのゲームにHシーンは不要っつうかジャマだと思う。
友達から借りて初めてやったのだが(初めは「つまんなそーオレ向きじゃないね」とか思ってたもんだ)、
Hゲームだと知らなかったのでエンディングで少しショックを受けたのに起因しているのもある。
あくまで個人的意見だけどね。