Re:ネタバレっす。カカカ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chovin One @ up1-20.yokohama.infopepper.or.jp on 97/8/31 11:57:58

In Reply to: Re:ま、一応

posted by little @ pxm71.niji.or.jp on 97/8/31 05:55:14

あとね、あとね、特定の二人のキャラを同時に攻略しないと見れないイベントとかあるんだゼ。
実はあかり攻略で最大のポイントはここである。具体的にはあかりの場合葵か琴音ちゃんもしくはレミィだ。
Leafのホームページに書いたるけど全4種類の組み合わせがあるらしい。
でもオレは琴音+葵ってやつは見た(見れた)こと無いんだよなぁ。

あと小技を一つ。セーブデータ(しおり)、足りなくて困ってない?
せっかくクリアーしたんだから全キャラ分エンディングいつでも見れるようにしときたい!
そんなときはバックアップをとろうぜ!ってもう知ってたかもしれないけど、

Lvns3_alb →アルバムのデータ 
Lvns3_99.sav →全体の進行状況
Lvns3_00.sav →しおり1
Lvns3_01.sav →しおり2
Lvns3_02.sav →しおり3
Lvns3_03.sav →しおり4
Lvns3_04.sav →しおり5

となっているのでそれぞれとっておくことができる。
しおりのデータは、番号によるチェックは行っていないようで、入れ替えも可能。
つまりLvns3_あかり.savとかリネームして、好きなときにLvns_00〜04.savと直してもどせばよいのじゃ。
ただしこれは各自の責任でやって欲しい。

ところでみんな随分遅くまで起きてんのね(早くから起きてる?)。