Re:キャラ的には・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP007.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/01 01:27:46

In Reply to: Re:おぉ、ToHeartの力恐るべし。

posted by little @ pxm64.niji.or.jp on 97/8/31 23:43:56


> > それにしても琴音ちゃんいいですなぁ。
> > マルチの次に感動です。でも、あかりはどうだか、、、。
>
> 僕はあかり好きです、無論理由などはありませんがね・・・いや、良い。

キャラだけで見るならあかり最高っすね。1番好きです。
名前呼ばれた日にゃぁ、もう、、、(爆)
どうだか、、、。って言ったのはストーリーのことです。

イOポってのがねぇ。あれがなけりゃちいとはストーリー
まともになるんだけど。

そういやぁ、相性度が高いとあかりがフェOチOしてくれるとか?
俺はまだ見てないっすけど。あ、だからCG達成率88%
なのかな?

って、変態な文でゴメン。