Re: 今年の夏も何もしなかったなあ(いつものやつ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.73 on 97/8/28 11:07:59

In Reply to: 今年の夏も何もしなかったなあ(いつものやつ)

posted by hiv @ toky8DU28.tk.mesh.ad.jp on 97/8/27 22:53:49

こんにちは、MIYUHです。

いやぁ、さすがhivさん目の付け所がいいっス。「瑠璃雪」は私の中で今年の
三大エロゲーに入ってます。お奨めしようかどうか迷ってたんですよねぇ。

製作者のリバ原あき氏はエロゲーにおいてゲーム性というものを実現できる
数少ない一人だと思っています。私の考えるゲーム性というものには、説明
が必要かもしれませんが、多くなりますので割愛させていただきます。ただ
すべてのゲームの面白さを私の考えるゲーム性というもので説明できるので
はないかと大胆にも考えています。

まあ、それはさておき、おっしゃる通りのゲームだと思います。あと、特筆
すべきは音楽ではないでしょうか。なかなかFM音源であそこまでの音色は
出せませんし曲も非常に素晴らしいです。一色由比さんでしたっけ。あの方
の曲は大好きです。

このまま、前作の「脅迫」もプレイして欲しいな〜〜なんて。

失礼します。