安心しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/28 23:22:30

In Reply to: 御安心を

posted by MIYUH @ 130.54.35.74 on 97/8/28 17:05:36

> 別に合わせて使っているわけではありません。

そうですか。
安心しました。

サターンのBBSで『下級生』について書いたとき、うっかりエロゲーと
いう単語を使ってしまったばっかりに、エロゲーという言葉が定着して
しまって少々責任を感じていたもので。
どうも私の考えているものと違う風に理解している方も多いですし、
そのせいで不愉快な思いをしている人もいるかなあと心配してました。

> > しかしながら、『かえるぱにょ〜ん』もうすぐ発売ですね。
> > あんまりエロゲーっぽくないけど、どうしようかな。
>
> 私はちょっとパスです。

実は最近アリスの姿勢には疑問を感じています。
人気が定着しすぎて、エロゲーメーカーとしての謙虚さが失われて
いるような気がするんですよ。
それを確かめるためにプレイしてみようかなあと思っています。

では、またいずれ近いうちに。