お気持ちお察しします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky9DU23.tk.mesh.ad.jp on 97/8/17 03:12:33

In Reply to: WIN95 の不快適なえろゲーム

posted by HIV @ PPP04083.win.or.jp on 97/8/17 02:48:09

> QD治
> 確かに 絵はきれいだ。
> 音も よくなった。だけど、DAはきらいだぁ
> だけど、重いし。
> >ハイテラ、48、悪夢。

QD治って何だかよくわからないんですけど、お気持ちはお察しします。
私もハイテラ買ってしまいました。
あれは実に困ったちゃんですね。
時間かかりすぎる上に、イベントは何にも起こらない。
声だけは充実してるんですけどねえ。
何でも、第2,3弾まで予定されてるとか。
おまけにファン倶楽部まで作ろうとしているらしいですよ。
正気の沙汰とは思えません。

48もいけませんでしたか?
ちょっと興味あったんですが。

> エロゲーは dosの侭でいいんと違う。
> ウィンに移ってから、ますます クソエロゲー殖えたし。

どうなんでしょうね。
元々、良いゲームは一握りでしたし。
色数が増えて、音声が入っているだけまだましかなという気もします。

そうそう、ここだけの話ですが、大文字は止めた方が良いと思いますよ。
私も我慢してます。
シャレじゃすまない苦しみを味わっている人たちもいるでしょう。
余計なお世話ですけどね。