うーむ、そうなのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流離 @ ppp-md004.fsinet.or.jp on 97/8/17 22:29:16

In Reply to: お気持ちお察しします

posted by hiv @ toky9DU23.tk.mesh.ad.jp on 97/8/17 03:12:33

> 私もハイテラ買ってしまいました。
> あれは実に困ったちゃんですね。
> 時間かかりすぎる上に、イベントは何にも起こらない。
> 声だけは充実してるんですけどねえ。
> 何でも、第2,3弾まで予定されてるとか。
> おまけにファン倶楽部まで作ろうとしているらしいですよ。
> 正気の沙汰とは思えません。
ある雑誌では評価が9点くらい付いてたような。(どの雑誌だか忘れたけど)

> 元々、良いゲームは一握りでしたし。
> 色数が増えて、音声が入っているだけまだましかなという気もします。
色がきれいで、音声が入っているだけのゲーム(ゲームって呼べるのかな?)って
いうのはいやですね。
#ハイテラって、まさにこれの見本なのかな?
色は256で、音声なしでいい作品を出しているメーカーもあるんだからなお更です。
#はやく、つぎの作品出してくれ > Leaf