Re: お気持ちお察しします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 98マニア @ KU-019.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/17 15:07:08

In Reply to: お気持ちお察しします

posted by hiv @ toky9DU23.tk.mesh.ad.jp on 97/8/17 03:12:33


> > QD治
> > 確かに 絵はきれいだ。
> > 音も よくなった。だけど、DAはきらいだぁ

> > エロゲーは dosの侭でいいんと違う。
> > ウィンに移ってから、ますます クソエロゲー殖えたし。
>
> どうなんでしょうね。
> 元々、良いゲームは一握りでしたし。
> 色数が増えて、音声が入っているだけまだましかなという気もします。
せっかくのWINなんだから、きれいなムービーとか、アニメーション残ってほしいと思う。
静止画だけならDOSでじゅーぶんと思う。