ガーン!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.67 on 97/8/17 16:05:59

In Reply to: お気持ちお察しします

posted by hiv @ toky9DU23.tk.mesh.ad.jp on 97/8/17 03:12:33

こんにちは、MIYUHです。

> あれは実に困ったちゃんですね。
> 時間かかりすぎる上に、イベントは何にも起こらない。
> 声だけは充実してるんですけどねえ。

これですね、最初に書こうとなさってたのは。いえ、私はわりと好きなんですよ。
雰囲気がすごくいいんです。特にOPのね。ただ、スタッフが何か勘違いしている
なって感じます。ゲームとしてどういうふうにすれば面白くなるかをよく考えて作
れば化けるんじゃないかって思ってます。

> そうそう、ここだけの話ですが、大文字は止めた方が良いと思いますよ。
> 私も我慢してます。
> シャレじゃすまない苦しみを味わっている人たちもいるでしょう。
> 余計なお世話ですけどね。

爆! hivさんってば大人です、うんうん。

それでは、失礼しますね。