あ、やっぱり?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky9DU13.tk.mesh.ad.jp on 97/8/17 19:10:02

In Reply to: ガーン!!

posted by MIYUH @ 130.54.35.67 on 97/8/17 16:05:59

> こんにちは、MIYUHです。

こんにちは。

> これですね、最初に書こうとなさってたのは。いえ、私はわりと好きなんですよ。
> 雰囲気がすごくいいんです。特にOPのね。ただ、スタッフが何か勘違いしている
> なって感じます。ゲームとしてどういうふうにすれば面白くなるかをよく考えて作
> れば化けるんじゃないかって思ってます。

あ、やっぱりそう思いました?
私はじめ、「面白くないぞ」って思いっきり書こうかと思っていたのですが、
亜紀&理奈エンディングなんかは割といい感じだったので止めたんです。

しかしねえ、ゲーム的には非道すぎますよ。
一週間を終えるのに約10分。
その間イベントどころか、誰かとの会話すら発生しない。(電話以外で)
町中を歩くのは、美砂を攻略するとき以外全くの無駄らしいんですよ。
1人に15週ぐらい。
これは辛い。
私はいつも野球見ながら、片手間にやってました。
結局、美砂と麻生はあきらめました。

確かに好きな人がいそうな気がしないでもないんですよねえ。
売り上げも結構好調みたいだし。
う〜ん、人の好みは難しい。