無駄というのは…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-015.umi.ne.jp on 97/7/18 23:49:59

In Reply to: 無駄な買い物

posted by hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/18 22:19:12

> いつもは行かない2階へ向かうと、PC−FXが13800円(中古)で
> 売っているではありませんか。
> う〜ん、使わないよなあ。
> でもなぜか欲しくなって購入。
> これで次世代マシン4機種制覇だ。
> お部屋のインテリアとしても、あの白いボディーがグーに違いない。

先生、PC−FXは、サトムーで新品が……。
ま、まあ……よい買い物をなさいましたね。
ぼくの場合、必要もないのについ、夏コミのNECブースでPC−FX用SCSIインターフェイスを買いました。
ロルフィーのTシャツもらったけど、着られん!こんなもん!!

で、しかも最近、なぜか98用のPC−FXボードも購入。
3980円くらいだったかな?
で、PC−98GS改に載せて、CD−ROMはSCSI接続のPC−FXという……。

PC−FXは、ソフト安いからいいよね。
今後の狙い目は、『こみっくろーど』。

ボード刺せば、パソコン機器だし、文字通りPCソフトだから、ここでいいよね?
3Dアクセラボードの元祖かも?