知りたいような知りたくないような・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky4DU24.tk.mesh.ad.jp on 97/7/19 00:37:17

In Reply to: Re: PC-FXボードって・・・

posted by TORUNEKO @ proxy1.dti.ne.jp on 97/7/19 00:11:50

> > 先生、PC−FXは、サトムーで新品が……。
> > ま、まあ……よい買い物をなさいましたね。
>
>  サトー無線で新品いくらぐらいですか?

知りたいような知りたくないような・・・。
今日はサトー無線とばしちゃったんだよねえ。
でも、サトー無線で新品だったら買わなかったかも。
その時の気分が大事だから。

> > PC−FXは、ソフト安いからいいよね。
> > 今後の狙い目は、『こみっくろーど』。

書いてなかったけど、購入したのは
「アニメフリークvol.1」(580円だったんだもん)と
「ブルーブレイカー」(4980円、面白いという評判をきいたような・・)
です。

>   ああ、なんだか知らんがPC-FXが欲しい。ヤ、ヤバイ。

なぜ欲しかったのかわからないんです。
でも、不思議な喜びがありますね。
「俺ってチャレンジャー?」って感じで。