Re: なるほど(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TORUNEKO @ INS29.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/19 02:30:34

In Reply to: ああ、あれですか

posted by hiv @ toky12DU15.tk.mesh.ad.jp on 97/7/19 02:20:27

> 放課後マニア倶楽部の傷がまだ癒えません。
> 今しばらくお待ち下さい。
> エロゲーも数がいっぱいあるので、ご希望に添えるものを書けるとも
> 限らないのですが。


  あのマニア倶楽部は、やはりダメージが大きいのか。手は出すまい(^^;


> >  ああ、でも TO HEARTをまだ買ってません。中古が高くて手がでません。
> > やはりマルチで泣かないと人間失格なのでしょうか? 教えてください。
>
> To Heart、どうなんでしょう。
> 個人的には、マルチシナリオ以外は今一つかなと思っています。
> 特にあかり(主人公の幼なじみ)シナリオのフラグがきつくて、
> ストーリーがプレイヤーの中にすんなり入ってきてくれない点が
> 問題です。
> このゲームの2ヶ月という期間は、あかりが幼なじみから異性へと
> 変化していくのに必要な期間なわけですが、そのために全体が
> 引きずられて具合悪くなっている印象を受けます。
>
> ただマルチシナリオは泣けました。
> あまり書くと期待させすぎるかもしれませんが、私はこのシナリオを
> プレイする為だけに「To Heart」を買ったとしても惜しくなかったと
> 思っています。
> 別に泣かなかったから人間失格ということはありませんよ。
> 人それぞれですから。
>
> いずれ機会があったら是非プレイしてみて下さい。
> 私は自分の感じたことを信じています。


 ではでは中古価格を睨みつつ、適当な価格にまで落ちたらプレイしてみます。
どうもありがとうです。