まいったなぁ、そんなに強いのかよ(diablo)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS20.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/20 05:30:37

 さっき一緒に潜った方(名前は伏せます)は
 初心者でレベルも低かったのですが、初めてからまもなくして
 とある方からアイテムを譲り受けて
 見違えるように強くなりました。

 装備を見せて貰ったのですが、知らないモノばかりでした。
 全部ユニークアイテムでdamegeが500を越えてました。
 私も付けさせて貰ったところ、600を越えたと記憶しています。
 
 あ〜〜〜、、なんかもの凄いモノを見てしまった。。。。
 チート品だろうと思いますが、それでもあれに近い内容の
 リング・amuは存在するってんだからまさに
 おそるべしって所感です。

 duelなんかやっているここの猛者のみなさんには
 案外なじみの品かもしれませんが
 ホンモノであの類のアミュorRINGがあるんならば
 手に入れたいなぁ〜〜〜。。。