Re:ちょっとだけよん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS41.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/20 13:32:53

In Reply to: Re:ちょっとだけ

posted by 世界くん @ pxm11.niji.or.jp on 97/7/20 12:23:45


> > これってそのようなアイテムは存在しないって事でしょうか?
>
> そうです。基本的に他のItemの特性を取り込んで変化させたものです。
> Swordの能力をRingに変化させるとかね。無論本物のSwordとかは存在
> しますが。
>
> >  そもそもCHEATってどこまで出来るんでしょうか???
>
> ほぼ無限。クリティカルを出し続けるSwordなんてのもできる、条件はありま
> すが。

 先ほど関連サイトを見てきました。
 おかげさまでdamage+300%のリングの謎は解けました
 どうも有り難うございました。
 自分の貰ったlightforgeのリングもありゃcheatだな(笑)
 demon spikecoatのリングもcheatだね恐らく。。。
 
 自分でcheatしてまで欲しくないけど
 なかなか捨てられないんだよよねぇ〜〜〜これって(笑)