Re:あんたも好きね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 世界くん @ pxm16.niji.or.jp on 97/7/20 15:36:29

In Reply to: Re:ちょっとだけよん

posted by さのばびっつ @ INS41.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/20 13:32:53

>  自分の貰ったlightforgeのリングもありゃcheatだな(笑)

Lightforgeの形態は2種類存在するようですが、Single Playの
み存在するものなので、Multi Playの時点でCheat Itemです。
たとえそれが本物だとしてもね。

>  demon spikecoatのリングもcheatだね恐らく。。。

Cheat Itemです。本物はUniqueのPlate。

>  自分でcheatしてまで欲しくないけど
>  なかなか捨てられないんだよよねぇ〜〜〜これって(笑)

一人でGame、もしくは親しい友人とだけやるのであれば問題
ないですよ。しかし、Battle-Netではそれを持っているだけでも
殺される事もあります。無論文句は言えないですよ。

Battle-Netの世界観を掴めば自然と解ります。