Re: まいったなぁ、そんなに強いのかよ(diablo)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS40.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/20 11:46:07

In Reply to: Re: まいったなぁ、そんなに強いのかよ(diablo)

posted by VIPER-TX @ ppp1210.wbs.or.jp on 97/7/20 05:33:36


> ダメージが500になるってのはまずCHEATITEMです。
> ふつうの戦士なら普通、150前後ですね。
> 最初から良いものをもらうと、ゲームの面白さが損なわれますので、なるべく自分でみつけましょう^^

これってそのようなアイテムは存在しないって事でしょうか?
名前までちゃんと覚えておけば良かったのですが・・・
 リング二つとAMU一つでKSOH装備のキャラのダメージが
 600位になっていました。
 リング一つが+200〜300%DAMEGEくらいでしたから・・・・
 勿論全てがユニークアイテムでした。。

 そもそもCHEATってどこまで出来るんでしょうか???
 それを知るためにも一度CHEATはやってみる必要がある
 かもしれません。ホンモノと偽物を見分けるため、はたまた
 なんで存在しないアイテムまで作り出せるのかなどなど。。。
 まだ見ぬUNIQUE ITEMまで作り出すことでその存在を
 知ることが出来るのならば、ホンモノを探したいという
 強烈な動機も生まれてきそうです。
 あれのホンモノがもしもこの世にあるのならば
 手に入れたい『是非!!』