Re: CHEAT ITEM



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS41.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/20 13:26:11

In Reply to: CHEAT ITEM

posted by VIPER-TX @ ppp1217.wbs.or.jp on 97/7/20 12:11:17


> http://www6.shizuokanet.or.jp/igarashi/cheatitem.htm
>
> ここを見てください。
> たぶんGnarlet RootのRingでしょう。
> ちなみにCHEAT ITEMはツールかなにかで作ったもので、本物はありません。
> DUPE ITEMは複製で本物はあります。

今チート関連のサイトを見てきました。
 あるアイテムの特性を他のモノに変化させることが
 出来るようですね。
 garent ROOTのRING版って事でほぼ間違いないでしょう。
 これならば+300%も納得できますし、たしかそんな
 名前だったと思います。
 RINGなのに〜ROOTって変だなぁ〜って思ってました。
 確かgarnetrootってdamageが2か3で+300%でも全然
 使えなかったのを覚えています。

 やっぱり無いんだこんなアイテム・・・・
 でもdamage plusのリングくらいはありそうな気もしますがねぇ。 そんなリングは無いのかなぁ(笑)
 doom bringerのringなんてのも面白いかも(笑)
 だいたい嘘アイテムの見分けがついてきました。