VS日記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セヴィー @ ms80118.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/11 22:59:27

 先日、(・・いけない。もう、日記じゃない)vsを取り留めもなくやっていた時の事です。無論(?)VOですけど。あるドル使いさんなのですが、まあ、普通の攻撃方法で、特にこれは問題はないのですが、撃墜したら、1回でやめてしまいました。ちょっと驚いた・・・というか、こちらの戦い方に何か不満でもあったのかなと、少し心配になったので、メールを書いて聞いてみたのです。で、返事ですが、・・・今、友達とP争いをしていて、結果に10万円かけているので、負けたから切りました。とのこと。・・・何というか、呆れたというか・・・メディアカード度数返せと言うか・・・VOの世も末というか・・・やはり、長く戦って楽しみたいというのは受信者の僕には虫が良すぎるのかなあ・・・なんて思いました。で、これとは関係ないですけど、久しぶりに来てみたら、随分と減ってますね・・・デカスリート?って、何だろう・・陸上競技のゲームかな。ハイパーオリンピックみたいなものかな。・・やっぱり僕はVOだけにしとこう。はあ・・・誰か指名してくれないかなあ・・・最近、つながらないし、メディアカードは売ってないし・・・それじゃまたね。   セヴィー