ぁ! 噂のセヴィーさんだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バロン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/8/12 00:42:31

In Reply to: VS日記

posted by セヴィー @ ms80118.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/11 22:59:27

私は京都でXBのVOしているバロンっていいます。いろんな人がセヴィーさんの噂してるので、果てしなく強いって事だけはしってます。グランOルさんやブO−3さんがね。私はおそらく京都NO1の弱いバーチャロイドです。毎日10連敗です。私は10回コンティニュウするってきめてます。1本とれれば、TVの前で、「っシャ!」とガッツポーズを決めています。私の悩みは、あなたと同じ・・・1.2.3かいやめです!とてもかなしいですね。理由は私の果てしない弱さ!逃げども逃げども全弾被弾!打てども打てども空を切る!みんな付き合いきれずに去っていく・・・。NO−!! カムバァ−ク!? って気分でいつもブルー入ってます! XBつながらない? 私は毎日つながるよ。 ミカOルさんやトカゲOオッサンとかね。みんな強者ばっかり! 1・2・3回ヤメは、するシナイは相手の自由だからしょうがないと思います。私はしません!それでいいと思うよ。あぁ・・・VO強くなりたぁーい! 攻略本2冊も買ったのに・・・ふぁみつのとソフトバンクの・・・部屋にVOポスターまで飾って毎日御願でんのに・・・。つまらない話を聞かせてしまったね。おやすみ。またね。よろしくね。byby