ええと、メッセージありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セヴィー @ ms80221.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 02:28:37

In Reply to: ぁ! 噂のセヴィーさんだ!

posted by バロン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/8/12 00:42:31

 ええと、回数の問題ではなくて、VOの対戦を、(正確にはポイントをですが)賭事の対象としかみていない相手にただ呆れたのです。勿論、こんな方は例外中の例外でしょうが・・・最初の内は、ポイントを集めるのがはやった時期というのがありまして、そういう方達は、こぞって1回でやめてしまうというのが大半でした。でも、それだって、あくまでVOのなかで、階級をあげたいという向上心の一例として、納得もいったのですが(こちらにははた迷惑でしたけど(笑))、今回の件はね・・・なんか、すごく未来を不安にさせる件でしたので、思わずネットに書いてしまいました。なにはともあれ、返事を書いてくれてありがとう。さて、話は変わって、果てしなく強いかどうかは自分ではわかりませんけど、ほんとに負けることはほとんど皆無です(この辺やっぱり自慢ですね。ていうか、みている皆さんへの挑戦ですけど(笑))只今勝率99%を越してしまいました。誰か指名してください(笑)で、京都の方々とは、最近3人連続で指名の相手をつとめさせてもらいました。どうやら京都の方々のルール(習慣?)なのか、10回VS(3セットや2セットとかの違いはあったけど)という人が多かったな。因みに全部勝ちました。(再度挑発。皆さんにですけど)ブ??3さんは、32回も挑戦してきてくれましたけど(30−2)だったかな。でも、最近はVS指名は全然こない・・・人がいないのか、こないよう・・・でも、これだけ挑発すれば、誰か来てくれるかなあ・・・来るといいなあ・・・誰か僕とv2で、避け合戦しませんか?(かなり空しい)・・ここも、ちょっと前はVO一色だったのに、今はデカスリートとかのやつの方が多いようだし。誰か指名・・・しくしく。それじゃまたね・・・誰か指名してよう・・・それまでは戦場でv2飛ばします・・・じゃね

セヴィー