よ、良かった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セヴィー @ ms80117.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 03:07:30

In Reply to: Re:なんてこったい!!

posted by ばじ @ nara1-198.ap.plala.or.jp on 97/8/12 00:25:58

 やっぱり非常識でしたか。これでもし、「やだなあ、そんなの日常茶飯事じゃないですか。常識ですよ」なんて意見が来たら、どうしようかと思いました。やっぱりメジャーじゃなかったんですね。やっぱり皆さんも、僕のような健康優良児だったんですね(笑。しかも、少し引用が間違ってる)うんうん。ええと、因みに他の認められている賭事というと、思いつく限りでは、あとはパチスロ、それと最近出来たらしいサッカーくじなるものですか(ちょっと違うかな)どちらにせよ、神聖なるVOで賭事などけしからん!(ダン!味方が出来たので、ちょっと強気)・・・ですよね?(でも臆病)あ、貴方がVOをやっているのかどうかは分かりませんが、もし戦場で出会うことがあったなら、どうか出来るだけ長く殺し合いしましょうね(笑)返事くれてありがとうでした。それじゃまたね    セヴィー