返事の返事ですー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セヴィー @ ms80204.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 02:53:19

In Reply to: 残念だなぁ

posted by ミカエル @ prxA2.kyoto-inet.or.jp on 97/8/12 01:38:17

 その時だけの事だと思いたいですけどね。そんな感じだったし、今ではもう、どちらかが損をして、真人間に立ち直っているでしょう(笑)メディアカードも、最近は手に入りにくいので、なるべく早めにそうなっておられるとありがたいです。ほんと。ゲームショップに何度足を運んでも、「まだ届いていないんです」なんて言われる日々が続いて、今かなりピンチなのですし。「やだなあ、店員さんも、そんなこと言って、いたいけな僕をいじめないでくださいよう」なんて言うと、「お客さんには負けますよ」なんて言い返してくるあたりは、どうやら無い度に10度数のサービスカードをねだっていくいたいけな健康優良児に対しての、かわいらしい皮肉のつもりのようです。(畜生、次の店でたかることにするか)などと、前向きに考えつつ、(懲りてない。反省もない)手には10度数の使用済み核燃料の(笑)カードの山・・・だれか、こんな僕を救ってください・・・と言うときに、この件が起きたので、ちょっとブルーな十代の僕でした。ええと、何かいているのか途中でわからなくなりましたけど、とにかく返事を書いてくれてありがとう。また、今度どこかに書き殴られていたときも、目など通してくれると嬉しいです。それじゃね   セヴィー