Re: ボムを守りに使う人 です・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb104.highway.or.jp on 97/7/02 23:18:23

In Reply to: Re: ボムを守りに使う人

posted by へくさごん @ 133.217.108.100 on 97/7/02 14:44:41

アファ使いです。結構ボム&ビームダッシュつかいますね。アファ=トンファーと思われるのは苦痛です。トンファーって当たらないんですよ。特にうまいひととやると本当に当たらない・・・そうなると誘導性の少ないビームじゃもの足りないのでボムと併せて使ってます。重機系の人には辛いでしょうが重機系には協力な武器があるじゃないですか?逆にやられても私は突っ込んで逆に相手をダウンさせているので気にはならないのですが、それなりに回避してるし・・・とは言うもののやっぱり言い訳ですかね(ToT)

としあ