すいません気を使っていただいて&逃げテム話1



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb351.highway.or.jp on 97/7/03 00:53:27

In Reply to: Re: あまり気にしないで.. > としあさん

posted by へくさごん @ 133.217.108.100 on 97/7/03 00:09:42

私、正直に言いますとテムはザコだとおもっていました(よほど上手くないと)つい最近ある人から”テムは逃げに回ったら強いよ ”と言われました。内心”アファだからスピードあるし”と思っていたのですが、たった今対戦したテムには最初全然歯が立ちませんでした。逃げる、隠れる、しやがビーム・・・うーんこっちの攻撃は全然当たらない。たしかに強い!!(ここでこう言う事いうと”そんなの強さじゃない!っていわれそう)2勝7負ぐらいしてから”はなれちゃだめだとおもったので近接&ボム&ビーム攻撃をしたら案外弱かった。