Re: すいません気を使っていただいて&逃げテム話2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb351.highway.or.jp on 97/7/03 01:01:42

In Reply to: すいません気を使っていただいて&逃げテム話1

posted by としあ @ p3ikb351.highway.or.jp on 97/7/03 00:53:27

しかし本物の逃げに当たると試合が長い長い、1セット残り10とかざらでした・・・1回タイムオーバーありました(ToT)でも戦ってるとパターンが見えてきて8勝7負になったのでやめました。
きっとみんなこのことをいってるんだなあと実感しました。でも負け越すのわいやなのでやり続けました。
前はそんな戦法じゃなかった人なのに彼に一体何があったのだろう・・・。
さすがに疲れました。でもあれも一つの戦法で強いなあというのが実感です。でも今度あったら1勝もさせないつもりです(笑)

としあ