Re: あまり気にしないで.. > としあさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へくさごん @ 133.217.108.100 on 97/7/03 00:09:42

In Reply to: Re: ボムを守りに使う人 です・・・

posted by としあ @ p3ikb104.highway.or.jp on 97/7/02 23:18:23

 うーん。ボムというものに対してこう考えているというのを端例を示して述べただけなのであまり気にしないでください。信念があるとか理由があるとか,そんな小難しいことは関係なしに,自由にプレイすればよいんではないかと。(ある一定量の敬意と思いやりは必要だと思いますが。)
 私も,こう考えるというだけで,実際はあいてのプレイスタイルのほとんどは許容します。ボム&ダッシュもぜんぜんOKです。ただ同じプレイを,何戦も,同様のパターンで,いつまでも出されると... 耐えられなくなってしまうのですね。 まあ,私はいつも負け負けの人なので余裕が無くなるというのが正解ですけど。