昨日夜更かししたからねむいなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/13 09:49:14

In Reply to: おはようございまぁす!&よすけさんに私信

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/13 08:24:32

> いやぁー、今日も仕事(カキコ)の時間がやって参りましたな。
> でも、今日はこの仕事3時半ぐらいまでしかできないんですよ。
> なんか、幹事の引き継ぎがあるんで本社に行かないといけないんです。
> 私、派遣なもんで・・・。
> しかし、入社1年目にして来年度の幹事をやらなければならないとは・・・。
むむ、幹事!!懐かしいなぁ。もうそんな役目はべつのやつの仕事だが・・・
私の幹事仕事で一番大きかったのは夏の職員旅行で、河口湖のペンションロッジのバーベキュー企画
だったなぁ。動きの遅いオヤジたちを指示して動かしてなんとか企画は成功させたけど・・・
(ロッジに着くなりいきなり麻雀をはじめるオヤジたちであった!)


> それは、さておき!よすけさん!
> 今日も泪橋を笑って歩く明日のための教えをヨロシクお願いします!
> おすすめのメーカーなどあったら教えて下さい。
はははそろそろこれってメールでの話ナノかな?でもこれからギターを始める人にも
読んでくれればだし・・・というわけでさらにこのあとにレスをつけたので読んで下さい。


>
> あ、そうそう!「フェイス/オフ」最高でした!
> アクション好きな人に絶対おすすめです。ニコラス・ケイジとジョン・トラボルタの演技が光ってました。特に、ニコラス!
> ああいうの観るとガンシューティングがやりたくなりますね。
>
> では!

最近ジョントラボルタがすごいねぇ。ゲットショーティは原作のほうが面白かったけど。(というか映画のほう真面目
にみなかった)
ニコラスケイジも出た当初は「こいつはいまいちだな。顔に迫力がない」なんて思ってたのはホントにバカだったな
ぁというくらいのかっこよさ!なんかむちゃくちゃいかすコンビの映画ですな。よし見に行こう。
(でもCMでジョントラボルタのほう、子供殺されてすごくかわいそうですね。ああひどい!ってああいう大事な場面
までTVCMでやるなっちゅうの!)

でわ(続く)