おはようございまぁす!&よすけさんに私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/13 08:24:32

いやぁー、今日も仕事(カキコ)の時間がやって参りましたな。
でも、今日はこの仕事3時半ぐらいまでしかできないんですよ。
なんか、幹事の引き継ぎがあるんで本社に行かないといけないんです。
私、派遣なもんで・・・。
しかし、入社1年目にして来年度の幹事をやらなければならないとは・・・。

それは、さておき!よすけさん!
今日も泪橋を笑って歩く明日のための教えをヨロシクお願いします!
おすすめのメーカーなどあったら教えて下さい。

あ、そうそう!「フェイス/オフ」最高でした!
アクション好きな人に絶対おすすめです。ニコラス・ケイジとジョン・トラボルタの演技が光ってました。特に、ニコラス!
ああいうの観るとガンシューティングがやりたくなりますね。

では!