う〜んいいなぁ飲み会



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/13 11:24:26

In Reply to: 健康に気をつけてください。私信というか独り言?

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/13 11:01:11

> よすけさん!
> 丁寧な解説ありがとうございます!
いえいえ、すんませんだらだらと、一応教則本も購入することをおすすめします。なんせ我流なもんで^^;

> 次回も期待してます。
> でも、いつになったらその1に進むんでしょう?
> やはり、ギターを買ってからですか?
1はチューニングからですな。いでもって2からはMrBigのポールギルバート直伝の必殺フレーズから!

>
> 早速、明日にでも石橋楽器店へ行ってみようと思います。
いってらっさい。ダイエーの前にあったよね?移転はしてないとは思うけど・・・

> 今日は、夜は飲み会になるので寄っていけないんです。
いいなぁ飲み会、最近同年代と飲んでなくて・・・オヤジたちとばっかあんま面白くない・・・


> ギターは「ST-38J RGL」あたりにするとして、さてさて付属品でいくらかかるのでしょうねぇ。
> 初心者なんで安めに揃えちゃおうっと!
> 優しい店員であることを願って。
イシバシなら問題ないと思いますよ。ましてや相手がサラリーマンなら店員さんの態度は一段上になるから(笑)
注意するのは高いのを勧められちゃときかな、それもありなんだけど、予算と相談していきなりローンを組まない
ように(でないと私のように楽器に○○万円かけちゃうことになるから^^;)

>
> では!
そういやペペドックさんはどんな音楽が好みっすか?私はヘビメタ/ハードロックと広末涼子なんですが(笑)