う〜ん好みですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/13 11:51:33

In Reply to: う〜んいいなぁ飲み会

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/13 11:24:26

> イシバシなら問題ないと思いますよ。ましてや相手がサラリーマンなら店員さんの態度は一段上になるから(笑)

明日は、スーツ着て行ってみようかな?(笑)

> 注意するのは高いのを勧められちゃときかな、それもありなんだけど、予算と相談していきなりローンを組まない
> ように(でないと私のように楽器に○○万円かけちゃうことになるから^^;)

そうですねぇ。流されやすい性格なんで、注意せんと!

>
> >
> > では!
> そういやペペドックさんはどんな音楽が好みっすか?私はヘビメタ/ハードロックと広末涼子なんですが(笑)

私の好みは、特にないですね。気に入った曲を、むさぼり聴くタイプなもので。
でも、メタルやロックが主に好きみたいですね。傾向的に。

洋楽のお気に入りは、ハロウィン、サバイバー、クィーン、サイモン&ガーファンクルあたりですね。全部気に入った曲しか聴いていないので詳しくないです。

邦楽では、LUNA SEA、GLAY、黒夢、B'z、Boowy、TMN、ザバダック、ラルク、kusukusu、アニメタル(笑)・・・
っとまぁ、節操がない聴き方をしております。

おかげ様で、カラオケでは歌う曲にことかかないんですよ。
人と重なっても、すぐに他のアーティストにいけるし。
あきれてますか?あきれてますね!
ではぁ!