この年になっても、どうしてもわからない事。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/02 12:51:35

In Reply to: そんなモンじゃすまされないと思うけど・・・?(怒)

posted by Mari @ mtkcc-01p02.ppp.odn.ad.jp on 98/3/02 01:48:16

> 全くもぅ うちの彼氏も「子供はいらん」と言っときながら、ちゃんとしてくれません。「子供欲しくないならやんない」って言うと泣きまねするし、
> 毎月毎月ビクビクしながら来るモンを待つ身にもなってみろってーの。

ぼくは男性なので、女性の心理が分からないのは当然かも知れませんが、
どうして女性は、こういう男性に対して、すぐに愛想を尽かさないで、
現実に「できちゃう」まで、男性の言うままに従うのでしょう?

僕の思うに、つけるのを拒否するような男性は、相手の女性を
「愛している」のではなく、ただ「やりたい」だけだと思うのです。
そんな男性を、どうして女性は許し続けるのでしょう?