む、ムズカシイー!!!!!!! (^_^;) やや長文!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p29.ppp.odn.ad.jp on 98/3/03 12:32:22

In Reply to: レスどうも。でもあまり答えになってないなぁ・・・

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/03 09:04:17

> そもそも、「私の事好きで」じゃないと思うんですよ、そういう男は。
> 気持ちよくなりたいだけ。
> それに、「産んでいい」と言ってくれるとは限らない。
> そうなれば、お腹の子供をどうにかしなくてはいけない。
> それを考えると、女性が「そんな男でも好きだから」なんて考えるのが
> やはりよくわからないです。どうして嫌いにならないの?

そうなんですよねー。あなたの言う事もごもっともです。
「気持ちよくなりたいだけ」だって解ってマス。
でも、好きな男を信じたい気持ちが大きいと上のような考えが出てくるワケです。
自分でもワケわからんです。うぅーん、うまい言葉が見つからないデス。
嫌いになれたら楽ですけど、簡単に嫌いになれる程度の気持ちでは
私はエッチしません。
彼氏は「子供が出来るとMariが子供に付きっきりになっちゃうから、
それがいや」と言ってマス。
まぁ、私も甘えん坊が二人もいたらキツイですし(^_^;)
だから気をつけるようにしてます。

結論的には、好きで盲目的になってると できちゃう事で結婚できたら...
なんて思っちゃうわけです。そんな簡単なワケないのにね...
やっぱりお互いの思いやりが大切だと思うんです。
私としては、「気持ちよくなりたい」だけのジコチュー男は「愛してる」
なんて言っちゃだめだと思う。
それで女が舞い上がって「できてもいい」って思っちゃったら
自分で自分の首を絞めてるようなモンです。
答えになってないと思うけど、私の中の「女」はこう考えてます。
またまた長々とスミマセン! m(_ _)m Mariでした!