レスどうも。でもあまり答えになってないなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/03 09:04:17

In Reply to: いちおう...(以下略) 男性の方、必見!

posted by Mari @ mtkcc-02p49.ppp.odn.ad.jp on 98/3/02 16:30:17

> 逆に言えば、そんな男でも好きだからこそ「できてもいい」と思っちゃうんです。
> できても「産んでいい」と言ってくれるかもしれないと試してる部分もありますね。「私の事好きでやりたいならその覚悟はできてるよね?」って感じかな。
>
そもそも、「私の事好きで」じゃないと思うんですよ、そういう男は。
気持ちよくなりたいだけ。
それに、「産んでいい」と言ってくれるとは限らない。
そうなれば、お腹の子供をどうにかしなくてはいけない。
それを考えると、女性が「そんな男でも好きだから」なんて考えるのが
やはりよくわからないです。どうして嫌いにならないの?