そんなモンじゃすまされないと思うけど・・・?(怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p02.ppp.odn.ad.jp on 98/3/02 01:48:16

In Reply to: 現代人って、そんなもんかな。(微長文)

posted by ナルシスYJ @ sppr3du10.hkd.mesh.ad.jp on 98/3/02 00:12:08

> 実は、ぼくの姉(職業:大学生)が、まあよーするにできちゃった
> ようで、
> 相手も大学生らしく結局、経済力どうのの理由でおろすしかな
> いそうです。(月に電話代で4、5万使うやつにケーザイリョクど
> うこう言えるかっての)

子供欲しくないならうまくやれ!!!!!!(怒)
全くもぅ うちの彼氏も「子供はいらん」と言っときながら、ちゃんとしてくれません。「子供欲しくないならやんない」って言うと泣きまねするし、
毎月毎月ビクビクしながら来るモンを待つ身にもなってみろってーの。
堕ろすことに罪悪感のないヤツに愛なんか感じられナイヨ!

そんな人ばかりじゃないと思うけど、彼女を本当に好きなら
自分の快楽ばかり考えてないでお互いにどうしたいのかを話し合うべきだと
思いマス。

超マジメな文になっちゃったけど、一番つらいのは女の子ですから...
これを読んで少しでも(本当の意味で)優しい人が増えることを願ってマス。
ちょっとコーフンしてるモンで、なんか厳しい事言っちゃってゴメンネ!
では!