関係無い話になっちゃいますけど、面白くないところは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホーリュー @ p102.peach.ne.jp on 98/3/02 23:36:29

In Reply to: そのとおり!

posted by じじい使い @ a042067.ap.plala.or.jp on 98/3/02 21:16:16


> > 松本が何か悪いことをしました? どついた?
> > 芸人が歌手をどついて何か問題ありますか?
>
> あの番組では、当たり前のことだと思うんだけど。
> 浜ちゃんも、しょっちゅうどついてるしね。
>
> > > 一言があってもいいんでは。すぐに言わなきゃねぇ。
> >
> > なぜに松本が「いいひと」である必要があるんですか?
> > 彼は芸人ですよ。偽善ぶってほしくないですね。
>
> あの状況で、笑いをとろうとする姿はプロとして当然だと思います
> 松ちゃんは笑いを、追求しているんだし。
> 別に険悪な雰囲気になったわけでもないし、他のメンバーも笑ってたしね。

笑いを追求するんなら、ネタを作るなりコントをやるなりボケるなり、自分で笑いを作ればいい。それがお笑いだと思いますよ。それを客やゲストをつっついて笑わせようというのでは追求しているとは言えないでしょう
それに、あの人達は突っ込んだりするだけで、相手を”タテる”ということしてないでしょ。フォローも全く無しで。たけちゃんが、村田さんの作り話はしたけど、その前に誉めるなりなんなりしておいてから、っていう細かい技が無いのは痛いと思いますよ