Re: 関係無い話になっちゃいますけど、面白くないところは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 98/3/03 01:35:18

In Reply to: Re: 関係無い話になっちゃいますけど、面白くないところは

posted by ホーリュー @ p115.peach.ne.jp on 98/3/03 01:05:52

> これはゲストを呼んでトークが入っている以上、それもお笑いの
> 部分と考えてはいけないと思っているから書きました。
> あと、これはダウンタウンのやり方にクレームをつけたのではなく、
> ツッコムだけで芸人の技だと言うことがおかしいと思ってレスをつけ
> ました。

ここらへんは微妙ですが、トークで笑いを取ることは
お笑いとして認めていいかも、と個人的には思います。
ただし遊んでるところをTVで流してるのは却下ですが。

> ゲストに対してならばただ笑いのネタにするだけではいやだと
> 思いますよ。

これに関する僕の考えは、小谷船長さんへのレスの最後の部分に
書きましたので省略させていただきます。