Re: 関係無い話になっちゃいますけど、面白くないところは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホーリュー @ p115.peach.ne.jp on 98/3/03 01:05:52

In Reply to: Re: 関係無い話になっちゃいますけど、面白くないところは

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 98/3/03 00:08:05

> ガキの使いやごっつええ感じ、一人ごっつを見てないんですか?
> 「ネタを作るなりコントをやるなりボケるなり」していますが。

すみません、このことは言い方が悪かったです。
これはゲストを呼んでトークが入っている以上、それもお笑いの
部分と考えてはいけないと思っているから書きました。
あと、これはダウンタウンのやり方にクレームをつけたのではなく、
ツッコムだけで芸人の技だと言うことがおかしいと思ってレスをつけました。
>
> あとこういうことは、ウンナンやとんねるずにこそ言ってやって
> ください。少なくともダンスやレースをしているところを
> 見せることは、お笑いではないでしょうから。
本人がタレントとしてやっているのであれば文句は言いません
あくまで、お笑いといえないんじゃないか、というようなところまで
芸と言われてるのがおかしいと思うだけです。
>
> > それに、あの人達は突っ込んだりするだけで、相手を”タテる”
> > ということしてないでしょ。フォローも全く無しで。
>
> それこそおかしいじゃないですか。笑いを追求するのに何故
> 「相手をタテる」必要があるんですか?

ゲストに対してならばただ笑いのネタにするだけではいやだと
思いますよ。
本人も笑えるならともかく、一応はその人あっての笑いなんですから。