Re: T.M.Rはこの番組で有名になったようなものです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ www1.saganet.ne.jp on 98/3/03 01:00:24

In Reply to: T.M.Rはこの番組で有名になったようなものです

posted by 小谷船長 @ as0-01.yao.dix.or.jp on 98/3/03 00:24:50

> T.M.Rの場合は笑いがとれて、おかげで有名になれて。
> 十分相手をタテていると思いますよ。実際、この番組で
> T.M.Rのことを知った人多いでしょ?

シャ乱Qや、ミッチー(及川みつひろ?)も、その傾向が
あるかと思います。でもダウンタウンが凄いのは、彼らの
ようなおもしろい人だけではなく、*いじれば*おもしろい
人を見つけ出す才能だと思ってます。

例えばシャ乱Qのまことや小室哲也、ELTの森本レオとか。
普通の芸人だといじれないような無口な人から笑いを
生み出しますから。


結局、笑いを追求するのに相手をヨイショする必要なんか
全くないと思いますよ。

ダウンタウンがよくいう「本人はおいしいと思ってる」
ってこともありますし。私生活でも誰かにいじられて
笑いがおこったら「おいしい」と思いません?