そのとおり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042067.ap.plala.or.jp on 98/3/02 21:16:16

In Reply to: Re: ばかばかしい

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 98/3/02 20:36:32

> 松本が何か悪いことをしました? どついた?
> 芸人が歌手をどついて何か問題ありますか?

あの番組では、当たり前のことだと思うんだけど。
浜ちゃんも、しょっちゅうどついてるしね。

> > 一言があってもいいんでは。すぐに言わなきゃねぇ。
>
> なぜに松本が「いいひと」である必要があるんですか?
> 彼は芸人ですよ。偽善ぶってほしくないですね。

あの状況で、笑いをとろうとする姿はプロとして当然だと思います
松ちゃんは笑いを、追求しているんだし。
別に険悪な雰囲気になったわけでもないし、他のメンバーも笑ってたしね。