あるゲーマーのドロドロなコイバナァ(小堺風)注*超



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a11.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 00:43:51

どうもmekemekeです。
この話はまぎれもなく事実で、しかも他人ではなく私のことです。

登場人物 m:僕、k:問題の女の子、友人A,B,C,、kちゃんの先輩x、y
の7人

mとkちゃんは同じバイトです。なんどか話したことある程度のお友だちでした。
なんかの話から好きな人だのとかいう話になりました。

kちゃんは大学の先輩xさんと当時おつきあいをしていました。
しかしy君に告白されて、xさんとの不仲もありxさんと別れy君とつき合い初め
ました。
またしかしy君の方から別れてくれと言われ結局破局したらしいです。
その話を聞いた私が「カラオケでもいこう!!」とさそったんです。
別に気になるとかっていう感情はなく、友だちとしてでした。

数日後私の友人A、B、C、をつれてカラオケに行きました。
それはそれで「たのしかったね」で終わりました。

その夜「またいこうね!」と、Pメールを送ったら、
「xさんからの電話が切れなくて困ってる」とかえってきました。
すぐに電話をしてあげ、xさんには「キャッチだから」と言ってもらい
xさんとの電話を切ることができました。
xさんからは別れた後何回か電話がかかってきたり、時には会ってたりも
してたらしいです。そのときkちゃんにxさんに対してどう思ってたのかは
しりません。(その気がなければ会うなんて事はしないと思いますが・・・。)

そのあとの会話からです。私mがkちゃんを意識しだしたのは・・・。

それから電話をするようになり、家に遊びにいくようにだんだんいい感じ
にはなってきました。

何回かデートや食事に行くようになってくると、やっぱり今の関係では
満足いかなかったので「つき合ってくれ」と言いました。

そしたら、「好きな人がいる・・・。」と言われたんです。

そこの時点までは「あぁふられたんだ〜」と思えましたが、
問題はその相手!

僕は別に知る気もなかったし、知っても「どうってことない」と思ってたので
聞きませんでした。

そしたら「いずれわかることだから」といってあいてをkちゃんが行ってきたんです。
そしたらなんと、xさんでもない、y君でもない、何と!!1回しか会ったこと無いと思ってた親友のAでした。俺の知らない裏で会ってたらしい・・・。

あきれるというか、ムカツクというか、悔しいというか複雑な気持ちでした。
僕とドライブ行ったりデート行ってたりしてた時から
「つき合おう!」ということになってたらしいです。

僕はABC等にはkちゃんと、ちゃんとつき合えるようになったらいうつもりでした。
それが・・・。

ムカツキました。なににムカついたかというと、
そんな女を本気で好きになってしまった自分、
自分が次の男までのつなぎにされてたこと、など・・・。

いまでもkちゃんとAはつき合ってます。
こないだなんか二人で僕の家来ました。
「まったくなんちゅう神経しとんじゃ!この野郎!!」と
思いつつKOFでいうABC押し!溜めまくってました。

またAはおれとkちゃんのことを知らないんです。
怒ろうにも怒れない。昨日も電話かかってきて

「車でディズニーランド行きたいんだけど、道しってる?」
などとヌカスありさま。ふぅ〜
「てめぇ〜エリアルぶちきめんぞ!!」と言いたかったけど・・・。

我慢我慢・・・。

僕が我慢すれば何事もなかったようになりそうなので、
我慢します。それでkちゃんがAをまた「好きな人ができた」なんていったら
マジキレモードだね!

エリアル永久コンボ叩き込むぞ!!って感じ!

いかがでしょう?ドロドロでしょ?
お返事おまちしてまーす。