Re: ってことは...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida120.interwave.or.jp on 98/3/01 01:49:39

In Reply to: Re: とユーよりも,本能的に

posted by joker @ pppb317.kyoto-inet.or.jp on 98/3/01 01:43:42


> > そうしないと、これからも「振り回される男達」をどんどん製造してしまいそう。
>
> 察知してるんじゃないのかなあ。
> 自覚が有るか無いか,良い悪いは別にして・・・。
> ある人にとって「友達として」
> というのがその時点での言い訳の場合と,本音の場合とは
> 割とはっきりしてるのが多いから。

プレイボーイならぬプレイガールっすね。
...なんかプレイガールってイヤな言い方だなぁ(苦笑)。

まぁ、どっちにしろ「気遣い」のできない人はイヤだなぁ、なんか。
舞い上がってもよいから「気遣い」は欲しいッス。
(↑んなこと言ってるから「理想が高い」とか思われちゃうのかな?)