ほえほえ、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d165.infoaomori.or.jp on 98/3/01 04:20:14

In Reply to: あるゲーマーのドロドロなコイバナァ(小堺風)注*超

posted by mekemeke @ ppp8a11.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 00:43:51

気持ちは理解するにょ!辛いよな。
でもな…A君にバレた時が大変よ…。

オイラの場合は後で色々とされたなぁ…今もだが…。
A君に当たるのが同期生なんで同窓会があって会う度に
「気分悪い奴」やら「会いたくない奴」とか言われちょります。
陰でも色々と言っているらしいし、、、聞こえてくるしね。(^^;

まぁ、状況が違うけど、オイラの場合、、、
mとkが交際関係にあるのを知りつつもkに交際を求めたA。
まぁ、程度が団栗なら見栄えする方を選ぶ心情も理解するさね。
目出度くAはkと付き合う事に成功するが、速効破局。
Aが何かする度に「mは○○してくれたのに」とか比べられたらしい…。
言う女が悪いのか、、、言われる男が悪いのか…。

あれから10年以上経っても言われるのは辛いっす。
そろそろ限界なんで「Aはシメる事にでもしようかな?」
と、思う今日このごろザンス。