Re: なんつーか、結果的に...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida120.interwave.or.jp on 98/3/01 01:35:52

In Reply to: あるゲーマーのドロドロなコイバナァ(小堺風)注*超

posted by mekemeke @ ppp8a11.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 00:43:51


> そしたら「いずれわかることだから」といってあいてをkちゃんが行ってきたんです。
> そしたらなんと、xさんでもない、y君でもない、何と!!1回しか会ったこと無いと思ってた親友のAでした。俺の知らない裏で会ってたらしい・・・。
>

結果的に「恋のキューピッド(死語?)」になっちゃったんスね。

> またAはおれとkちゃんのことを知らないんです。
> 怒ろうにも怒れない。昨日も電話かかってきて
>
> 僕が我慢すれば何事もなかったようになりそうなので、
> 我慢します。それでkちゃんがAをまた「好きな人ができた」なんていったら
> マジキレモードだね!
>
> エリアル永久コンボ叩き込むぞ!!って感じ!
>
上で書きましたが、mekemekeさんはA君にとって
「kちゃんと引き合わせてくれた恋のキューピッド」なんスね。
こりゃキツイわ...
kちゃんがmekemekeさんとオツキアイ(?)してるときに「A君ってどんな人?」って
相談してくるとか、どうにか「別の人に気があります」的なそぶりを見せてくれてれば良かった
んでしょうね。
にしてもkちゃん、「恋多き女」的道をジで行ってますね。

> いかがでしょう?ドロドロでしょ?
> お返事おまちしてまーす。

kちゃん、もうちょっと周りの状況を読めるようにならんとイカンような気がしますね。
そうしないと、これからも「振り回される男達」をどんどん製造してしまいそう。