チューンですか...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 98/2/08 23:47:00

In Reply to: Re: 車を買いたいんですが...。

posted by BIO @ ng202.biwa.ne.jp on 98/2/08 21:11:05

> 僕も免許取りたてで、新車のソアラ(GZ20)をフルローンで買いました(^^;
> しかし、気に入った車なら長く乗れるので、今から思えば良かったと思います(^^)

フルローンですか...。僕は親ローンで、ごめんなさい>両親。

> 僕は、自分でできるモノはパーツを通販で買ってガレージで取り付けていました
> が、それでも今までに車に使った金は相当な金額(200万円くらいか?(^^; )です。
>
> タービンを替えるだけでも、20万円くらいはかかるし、チューンを考えているのなら、
> それなりの出費を覚悟しておいた方がいいでしょう。

めちゃ出費かさむじゃないすか。
チューンはもうちょっと勉強して、それからですね。
さっぱりわかりませんので(っていうか、タービンって何?)。
あと、お金もね。