Re: チューンですか...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng161.biwa.ne.jp on 98/2/09 00:58:09

In Reply to: チューンですか...。

posted by LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 98/2/08 23:47:00


> フルローンですか...。僕は親ローンで、ごめんなさい>両親。

しかも、3年だったのでキツかったです(^^;
学生時代のバイトで貯めた金が100万円くらいあったのですが、それを頭金にして
も300万円近いローンを組まなければいけなかったので・・・(^^;

> めちゃ出費かさむじゃないすか。
> チューンはもうちょっと勉強して、それからですね。

その方がいいと思います。
僕もローン中(3年間)は、ホイルも替えられないくらい「びんぼ〜」でした(^^;

> さっぱりわかりませんので(っていうか、タービンって何?)。
> あと、お金もね。

タービンとは、ターボチャージャーのことです(^^;
正確には、排気側をタービン、吸気側はコンプレッサーというのですが、雑誌等にパ
ーツが載っているので勉強して下さい(^^)