確かに・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.186 on 98/2/09 07:52:37

In Reply to: ほほほ、、、

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao032.infoaomori.or.jp on 98/2/09 04:38:46


> 初心者に説明する場合は「タービン」とは言わずに「ターボユニット」と
> 説明した方が良いと思うっす。

そうですねぇ(笑)
キットになってますから、その方が良かったですね(^^;
(ツレ等との会話の)クセでつい「タービン」と言ってしまう・・・(^^;

> 後、チューニングはバランスが大切な事をキッチリ教えないと
> 駄目でしょうね。

これも「そのとおり!」ですね(^^)

僕も実際には、足周り(サスキット)から始めましたが、チューンする順番も大事です
よね?

> うかうかしとったらエボV RSの予約締め切りが終わってた。
> 先月だったとは…迂闊だったさね。

最近、ツレがコレを欲しいとうるさいです(^^;

> 使い方考えるとGRSは買いたくないしのぉ…。

確かに、最強(ツレ談(^^; )というところに魅力は感じますが・・・(^^;

僕の場合、あまり知識のないときに車を買ったので、正直にいって峠を気持ちよく
走らせるにはサイズが大きすぎました(^^;
(今では、そんな使い方はしないのでいいのですが)

> エボIIIも半病人状態やし…。
> チョイ前にガスケットが抜けました。
> VVCが全開になってた…馬鹿やね、、、オイラ。(T_T)

VVCの方がマニアックですが、EVCの方がトータルでみると良いでしょうね(笑)

# タービンより先にガスケットがイッたの?

> ピストンもそろそろヤバイかな?一応、鍛造やけど…。
> 交換したリンケージはガリガリいってるし…。

オーバーホールしておいた方が良いかもしれませんね(^^;